総合TOP>六本木/美容院(美容室)/neaf(ニーフ)>ブログ>白髪染め?→オトナ染め!!

白髪染め?→オトナ染め!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
白髪染め?→オトナ染め!!

今年もあと20日かぁ。 どーも丸山です。 例年になく、今のところ落ち着いた12月を過ごしています! まぁ、このご時世ですしたまにはこんな感じもいいですかね?少し寂しいですが。。 来年に向けて、色々見つめ直す時間にしましょう笑笑

話は変わって。 白髪染めをされている方、または考えている方多いと思います。 そろそろ隠す白髪染めはやめてみませんか? 白髪は考え方を変えると自然に生えてくるハイライトのようなものなので、少し思考を変えるととてもポジティブにデザイン出来ます! 髪を明るくするといいことだらけですよ! neaf 丸山 [六本木 白髪染め グレイヘア]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

丸山 悠一郎は、こんな記事も書いています。

  • 13時以降

    13時以降

  • 月曜日ですが六本木出勤してます

    月曜日ですが六本木出勤してます

  • 二拠点なんです。

    二拠点なんです。

  • 予約枠開放しました。

    予約枠開放しました。

  • 脱白髪染め

    脱白髪染め

  • グレイカラースペシャリスト[neaf六本木]

    グレイカラースペシャリスト[neaf六本木]

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 neaf All rights reserved.