総合TOP>六本木/美容院(美容室)/neaf(ニーフ)>ブログ>白髪染めじゃなくオトナ染め

白髪染めじゃなくオトナ染め

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
白髪染めじゃなくオトナ染め

どーも!あっという間に2月ですね。 2020。オリンピックイヤー。 決まった時には まだまだ先だなー。 なんて思ってましたが来ちゃいましたね。 歴史的な瞬間まで震えて待ちます!!

さて、話は変わって。 オトナ世代の方々にとって気になるのは 頭皮と白髪。 この悩みが30代からダントツに多くなって参ります。 20代の頃から10年以上付き合いのあるお客様からもこのような悩みをよく聞きます。 そうなんです。仕方がないけど年齢と共にお悩みも変わってくるんです。

初めて白髪を意識してカラーリングをしようとするタイミングって皆様、 不安じゃないですか? そもそも 白髪染め っていう言葉が抵抗ありまくりですよね。

安心して下さい! 白髪染め使わなくても白髪って染まるんです! ファッショカラーの調合をしっかり考えて作れば今まで通り明るくて透明感のある色でしっかりとグレイカバーも出来ます! それが白髪染めではなく オトナ染めです。 そして白髪染めのお薬を使うよりはるかに髪と頭皮にも優しく染められます。 白髪は一度生え出すと、それよりも少なくなるということは可能性として低いです。 これから長く付き合っていくことになるので出来るだけポジティブに考えていけたら素敵だと思います。 カラーリングだけでなくケアも並行してやっていくことをお勧めします。 次回は白髪染めとファッションカラーの薬剤の違いに触れていこうと思います。 では。 neaf 丸山

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

丸山 悠一郎は、こんな記事も書いています。

  • 13時以降

    13時以降

  • 月曜日ですが六本木出勤してます

    月曜日ですが六本木出勤してます

  • 二拠点なんです。

    二拠点なんです。

  • 予約枠開放しました。

    予約枠開放しました。

  • 脱白髪染め

    脱白髪染め

  • グレイカラースペシャリスト[neaf六本木]

    グレイカラースペシャリスト[neaf六本木]

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 neaf All rights reserved.