総合TOP>六本木/美容院(美容室)/neaf(ニーフ)>ブログ>サロンカラーの真骨頂!!!

サロンカラーの真骨頂!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サロンカラーの真骨頂!!!

どーもお久しぶりです、丸山です! お元気してますか? いやー、何というか。 コロナ以降世の中が一変しましたね。 生活、遊び方、働き方、移動の意義など こんなに世の中あっという間に変わるもんだなと。 人の価値観や世の中のシステムなんて一瞬で変わるんですね。 まだまだ油断出来ませんので気を引き締めていきましょう!

さて話は180度変わりまして、新メニューが出来ました! その名も [オイルケアカラー] です! カラーをする前に サジーオイルを始めとする様々な植物オイルを配合した非常に栄養価が高く抗酸化作用のあるオイルと イランイラン ゼラニウム オレンジ ペパーミント ラベンダー の五種類の中からアロマを選んで頂きブレンドし頭皮と髪に贅沢に塗布しカラーをしていきます。 効果といたしましては、 アルカリ性のカラー剤は 酸化染毛剤と言いまして、髪の毛を染める時に色素を酸化重合させて色をつけます。 この酸化というのが頭皮や髪の毛に対して良い影響を及ぼすものではございませんのでサジーオイルを使ってその酸化を軽減します。 なおかつこのサジーオイルを塗った状態で塗布するとてもツヤと柔らかさが出ます! なのでこういう方にオススメです。 ☆カラーを繰り返して頭皮ダメージが気になる ☆ツヤが欲しい ☆毛先のまとまりが欲しい ☆カラーもトリートメントもしたいけど時間がない など、普段よりワンランク上のカラーをしたい方にぜひ一度体験していただきたいメニューとなっております。 通常のカラー+¥2200(税込) でお試しいただけます!是非!! オススメです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

丸山 悠一郎は、こんな記事も書いています。

  • 13時以降

    13時以降

  • 月曜日ですが六本木出勤してます

    月曜日ですが六本木出勤してます

  • 二拠点なんです。

    二拠点なんです。

  • 予約枠開放しました。

    予約枠開放しました。

  • 脱白髪染め

    脱白髪染め

  • グレイカラースペシャリスト[neaf六本木]

    グレイカラースペシャリスト[neaf六本木]

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 neaf All rights reserved.