総合TOP>六本木/美容院(美容室)/neaf(ニーフ)>ブログ>丸山 悠一郎のブログ>オトナ染め☆

オトナ染め☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オトナ染め☆

どーも、丸山です。 毎日寒いですが今日(1/16)は3月下旬くらいの気温でしたね! まだまだ寒い日が続きますが、春も着々と近づいてきてるはずです! 新型コロナウィルスも早く収束して欲しいものです。

閑話休題。 さて、最近よく聞かれるのが 白髪を活かすってどういうことですか? それはとても気になることですよね! でも答えは一つではないんです。 何故なら白髪の生え方は一人一人違いますし、望むゴールも 白髪染を止めたい! 白髪を馴染ませたい! 伸びてきた時に気にならないようにしたい! など人によって様々です。 なのでなるべく新規の方は最初にしっかりとお話をお伺いしたいと思っておりますので、ご希望のクーポンの所要時間プラス30分程長めに見ていただけると幸いです。 しっかりとご希望や現状をヒアリングさせていただいた上でロードマップをお話しいたします。 理想のヘアカラーを手に入れるには一度では到底無理な場合が多いです! 時には挫けそうになる方もいらっしゃいます。 なので全力でしっかりとサポートしていきたいと思っております! あなたのためのゴールを一緒に探しましょう☆ neaf 丸山 [六本木 白髪染め グレイヘア]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

丸山 悠一郎は、こんな記事も書いています。

  • 13時以降

    13時以降

  • 月曜日ですが六本木出勤してます

    月曜日ですが六本木出勤してます

  • 二拠点なんです。

    二拠点なんです。

  • 予約枠開放しました。

    予約枠開放しました。

  • 脱白髪染め

    脱白髪染め

  • グレイカラースペシャリスト[neaf六本木]

    グレイカラースペシャリスト[neaf六本木]

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事
  1. 1

    スキンフェード

    スキンフェード

    1672

    2020/02/19
  2. 2

    育・ハイライト

    育・ハイライト

    689

    2019/10/05
  3. 3

    時短デザイン

    時短デザイン

    419

    2019/10/03
  4. 4

    イエベ?ブルベ?

    イエベ?ブルベ?

    401

    2019/10/09
  5. 5

    世界は愛で出来ている!!!

    世界は愛で出来ている!!!

    352

    2020/11/22
  1. 1

    13時以降

    13時以降

    42

    2023/11/20
  2. 2

    月曜日ですが六本木出勤してます

    月曜日ですが六本木出勤してます

    28

    2023/11/13
  3. 3

    二拠点なんです。

    二拠点なんです。

    58

    2023/11/05
  4. 4

    予約枠開放しました。

    予約枠開放しました。

    35

    2023/11/02
  5. 5

    脱白髪染め

    脱白髪染め

    66

    2023/10/16
  1. 1

    ブランディングライツ

    ブランディングライツ

    92

    2020/01/10
  2. 2

    ブレンディングハイライト

    ブレンディングハイライト

    146

    2019/11/10

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 neaf All rights reserved.