総合TOP>六本木/美容院(美容室)/neaf(ニーフ)>ブログ>neaf 最新ケア【COREME】

neaf 最新ケア【COREME】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
neaf 最新ケア【COREME】

すべての女性に送る最新ケアトリートメントシステム 髪の悩みって皆様ありますよね? そんな悩みを僕らはカット カラー パーマ ストレートを用いてデザインして解決していきます! ですがそれだけでは解消されない要素もありますよね。 潤いやダメージケア 細毛 など 特に大人女性に多い悩みでも解決へ導くのが COREME なんです!!! 髪の深部まで浸透していき弱くなっている髪の芯までしっかりケアできるんです! それでいて仕上がりがサラサラで髪に油分がまとわりつくような感覚が全くないんです! 根元がふわふわで毛先がサラサラにまとまる 質感がとても軽く コテも巻きやすく 内巻きにブローも効きやすい! 女性が理想とする質感 効果を最大限に提供できるケアトリートメントシステムが COREME なんです! ホームケアも充実していてご自身の髪質 なりたい質感に合わせて種類もあります!しかも匂いがそれぞれ違い ホワイトブーケ フローラルリーフ アロマティックローズ とございます! ぜひ体感して頂きたいメニューになります! ダメージとはおさらばしましょう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

hiroは、こんな記事も書いています。

  • HIRO的韓国風

    HIRO的韓国風

  • HIRO的ウルフ

    HIRO的ウルフ

  • 白髪にもシークレットハイライト

    白髪にもシークレットハイライト

  • インナーカラーハイライト

    インナーカラーハイライト

  • HIRO夏季休業のお知らせ

    HIRO夏季休業のお知らせ

  • シークレットハイライト

    シークレットハイライト

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 neaf All rights reserved.