総合TOP>六本木/美容院(美容室)/neaf(ニーフ)>ブログ>時短デザイン

時短デザイン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
時短デザイン

めっきり秋ですね! と言いたいですがまだ日中の陽射しは夏のようです。 さて、 外国人風 という流行りが続いて久しいですね (個人的にはこのワード嫌いですが笑笑) グラデーション、ハイライト、バレイヤージュなど カラーも単色より多色染めで染めている方がとても増えましたね。 個人的にもカラー推しなので大賛成ですが、なかなかオトナ世代の方々は、職場やご家庭がありハイコントラストなカラーは ハードルが高い という声をよく耳にします。 うーん そうですよねー。 neaf にいらっしゃるお客様もオトナ世代の方が多いのでお話を伺っていると責任感のある立場の方が多いですのであまりかっ飛ばしたカラーは提案しづらかったりします。 オトナ世代の方々はご多忙ですし、限られた時間の中でカットもして、デザインカラーもして、その上ケアもしてとなるとなかなか時間が足りません。 2プロセスですと時間もかかりますし。 そんな事情の中で 育ハイライト や今回紹介する クイックバレイヤージュ などご好評頂いております。

ハイライトを5枚入れただけ。 ノンブリーチ。 所要時間10分。

ベースによって出来る出来ないはありますが、時間かけずにこんな感じもいけます。 詳しくは各担当者とご相談ください〜 neaf 丸山

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

丸山 悠一郎は、こんな記事も書いています。

  • 13時以降

    13時以降

  • 月曜日ですが六本木出勤してます

    月曜日ですが六本木出勤してます

  • 二拠点なんです。

    二拠点なんです。

  • 予約枠開放しました。

    予約枠開放しました。

  • 脱白髪染め

    脱白髪染め

  • グレイカラースペシャリスト[neaf六本木]

    グレイカラースペシャリスト[neaf六本木]

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 neaf All rights reserved.