総合TOP>恵比寿/美容院(美容室)/neaf(ニーフ)>ブログ>滝口 和城のブログ>スタッフ共々に日々成長‥

スタッフ共々に日々成長‥

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スタッフ共々に日々成長‥

こんにちは! アシスタントJです! 久しぶりのブログ更新になります。 今日はneaf恵比寿店の入り口にOpen当初からある 植物の紹介です!

こちらはneaf恵比寿店Openのお祝いに 店長のお客様から頂いたものでございます! 最初は僕の目線より全然下だったのに 最近では僕の身長を抜きにかかってきてます! (自称175センチ) お花が咲いたり、上から新しい葉がでてきたりと 日々の成長が早く見ていて楽しいですね! スタッフみんながこまめに水をあげてるのをよく見ます。笑 自分も負けないように成長スピードを加速していきますよ! みな様もneafにご来店頂いた際には是非ご覧になってください!!

滝口 和城

滝口 和城

Written by:

楽しい時間を過ごしましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

滝口 和城は、こんな記事も書いています。

  • ご新規様カットカラートリートメント9990円!滝口

    ご新規様カットカラートリートメント9990円!滝口

  • 【髪質改善】ストリートメント13780円!滝口

    【髪質改善】ストリートメント13780円!滝口

  • 【髪質改善】サイエンスアクア6950円!滝口

    【髪質改善】サイエンスアクア6950円!滝口

  • ご新規様カットカラートリートメント9990円!滝口

    ご新規様カットカラートリートメント9990円!滝口

  • 【髪質改善】サイエンスアクア6950円!滝口

    【髪質改善】サイエンスアクア6950円!滝口

  • ご新規様カットカラートリートメント9990円!滝口

    ご新規様カットカラートリートメント9990円!滝口

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 neaf 恵比寿 All rights reserved.

"